
いつも、ありがとうございます。
さて、1月4日にギブスも取れてやっと普通に歩けるようになってきました。
そして、6週間の遅れを取り戻すためにも、ここからスピードを上げていろんなことに取り組んでいきたいなと思っています。
2月から新しい事務員さんが加わりました
10年間働いてくれていた事務員さんが退職して、私がそれを引き継いで約1年半が経ちましたが、2月から新しいメンバーが働いてくれることになりました。
元気で愛嬌のある西畑さんです。
事務所は西畑さんと2人のパートさんの3人体制でやっていきます。
事務所の中の仕事って、覚えることがめちゃくちゃ多いんです。しかも、月に1回しかやらないことがあって、それもまたややこしい。
頑張って覚えてもらいますよ笑
西畑さん、覚えも早いんですよ。あと、半年もすればかなり任せれるようになってるんじゃないかなと、楽しみです。
そして、僕のアキレス腱断裂でお待たせしていた新年会も、2月11日に開くことが出来ました。
今年の会社の方向や、普段話せないことなどを話せた、いい新年会でした。
そして、法人名も今年変えることになりそうです。
事業の多角化に伴い、株式会社吉田新聞舗改め、株式会社ヨシダに変更予定です。
取引会社の方に、「もっとかっこいい名前にしなくていいんですか。横文字とか」と言われたんですが、「ヨシダ」横文字です。
いいんです。あんまりハイカラな名前は苦手なので。
これからも、株式会社ヨシダを引き続きよろしくお願いいたします。


最新記事 by 吉田 旭伴 (全て見る)
- あり金は全部使え ホリエモン - 2019年10月16日
- 岩手めんこいTV ショップチャンネル - 2019年10月15日
- アーモンドバター 販売始めました! - 2019年10月8日
この記事へのコメントはありません。